パソコン以外のできごと

2020年はコロナ禍の影響ありで忙しかった年末でした

2020年の11月に新ブログに移動してから、いろいろと仕事が忙しくなってしまい、なかなかブログの更新ができませんでした。

12月に入ってなんだか仕事が殺到して、会社関係の依頼も個人の方の依頼もどっさりあっててんてこ舞いでありました。
会社や事業所などの依頼は、主にオンラインの対処が多かったです。ネットショップ系の売上もほぼ5割増し以上のところが多くて、ページ作りやネットの対応依頼がかなりありました。

まあ個人の方の修理設定依頼は巣ごもりが増えてパソコンを使う機会が多くなったのでしょう。いろいろな不具合やらいまだWin10へのバージョンアップと、オンラインが増えてのお決まりのZoomとリモートソフトの使い方依頼とかでした。

そして旧ブログのココログからの記事の移動もできずで、なんともみっともないページでの経過となりました。

ということでいまは2021年の1月の下旬であります。このあとからはまた毎週修理ネタを中心にブログアップしていきます。

□■□■□■□■□■□■

パソコン訪問修理とパソコン訪問教室講師やってます.. * Takamaru *
◆出張パソコン修理・設定承ります!依頼希望の方はこちらをご覧ください

◇ご自宅がパソコン教室に! 訪問パソコン授業 あゆみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP