パソコン以外のできごと

ブログ更新と諸事情につきまして

我が家にあるマスクを調べてみたらこんなにありました。

ざっと数えると120枚くらいです。何でこんなにあるのかというと、家人が2年前くらいのあの時期に買い集めたものや、最近友人などにもらったものだそうです。サイズが大きかったりつけると耳が痛かったりで、家人が使ってないやつがいろいろこちらに回ってきました。

うーむ、これって最近ならどこのご家庭でもあるあるなマスクネタですかね?

 

そして今回の本題です。
ただいまは2023年の11月の中旬頃なんですが、今年は猛暑だったせいか10月くらいからパソコンの修理依頼が殺到しております。
しかもなぜかウェブ制作系の依頼も数件重なってしまいてんやわんやであります。

そして私事でもいろいろややこしい問題が起こってしまいました。ややこしい問題とは母と兄が立て続けに亡くなり、そうなるとおきまりの相続問題であります。まあ揉めるとかではないのだけど、手続きやら遺品整理やらで千葉から東京の実家へ毎週通ったりしており、老体がかなりボロボロクタクタであります。

ですのでどうしてもブログの更新がままなりませんです。

ということで今回は修理ネタはアップ出来ませんでした。みなさま大変申し訳ございません。
心配していただいた有志の方と観閲されている方へ御礼とおわび申し上げます。

□■□■□■□■□■□■

パソコン訪問修理とパソコン訪問教室講師やってます.. * Takamaru *
◆出張パソコン修理・設定承ります!依頼希望の方はこちらをご覧ください

◇ご自宅がパソコン教室に! 訪問パソコン授業 あゆみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP