スマートフォン・タブレット・携帯電話

データ倍増キャンペーンが始まった契約中のLineモバイルの残データの状況です

未だ継続して使っているスマホのLineモバイルのデータ倍増キャンペーンが2021年7月より始まりました。
月初めからどうなるのかチェックしていたんだけど増えておらず、7/8日に確認したらどーんと増量されていました。

↓ メイン回線の通話simのもともとは3GB/月のプランはこんな感じ。Lineアプリから確認。

9日現在で15GBですな。わたしのデータ使用量はだいたい毎月800MB前後だったので、当初は1GBプランで契約し、
今年の3月にドコモ回線からソフトバンク回線に替えたときに1GBというのがなくなったので3GB/月額1480円にしました。

その契約変更後にすぐに5GBに増量され、そして7月から倍増だから10GBになり、現在の残は15GBだって!?
これは契約者を離れさせないためだろうけど、こうなるとわたしには宝の持ち腐れなのでひとつ下のプランに変更しようと思うが、でも380円しか変わらないけどね。このさい外で動画でも観るか!?

 

そして、Lineモバイルでもう一つ契約しているデータsimプラン1GBで500円の方は、

↓ 7/9日の時点でこうなりました!

増量で2GBになって現在の残は1.82GB、9日目で使用量は228MBです。こちらは今はクルマのモバレコにしたスマホに入れてありますが、必要なとき以外はモバイルデータ通信を切って「500MB以下で0円キャンペーン」を目指します。

□■□■□■□■□■□■

パソコン訪問修理とパソコン訪問教室講師やってます.. * Takamaru *
◆出張パソコン修理・設定承ります!依頼希望の方はこちらをご覧ください

◇ご自宅がパソコン教室に! 訪問パソコン授業 あゆみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP