Mac

My Macの歴史について、使っていたMacの画像を探してみました!

前回無料でゲットしたMacをいろいろいじってみて、そういや自分の使ってきたMac歴の画像を探してみました。
決して信者ではありませんが、仕事上で結構使ってましたね。

以下、見つけ出した遺影でござります!?

↓ Performa575 初期の携帯のカメラなのでボケボケ!?

↓ Power Macintosh 8500 結構速くてびっくりした記憶が..


↓ iMac ボンダイブルー 左のは回転台座です、このこは丸マウスでいらいら!?

↓ iMac グラファイト こいつは動作安定していて後年はiTuensで音楽再生用でした!

↓ ポリタンクのG3 不具合出まくりだったやつ、ロジックボードが逝って廃棄した!

記憶によるとピザボックスの6100や一体型Performa 6420とか、クラムシェルiBook、PowerBook G3も使ったが画像はみあたらん。

ということで今回はマイMacメモリアルとしてのブログでした。

□■□■□■□■□■□■

パソコン訪問修理とパソコン訪問教室講師やってます.. * Takamaru *
◆出張パソコン修理・設定承ります!依頼希望の方はこちらをご覧ください

◇ご自宅がパソコン教室に! 訪問パソコン授業 あゆみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP